うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS いかなご情報 2017/3/15 今日は時化でお休みだそう

<<   作成日時 : 2017/03/15 09:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりな。

昨日のお店の方からも、たぶん・・・ということで聞いてはいたけど
今日は時化で全面的にお休みだそう。



昨日、入荷が少ないという話だったけど
兵庫漁連のホームページ(やっと昨日の数値が出てきてた)で見ても凄い少なかった。

あ、参考にしているのはこちらです↓

http://www.seat-sakana.net/shinkojyouhou.html

ここで買いに行かない日も水揚げの量はみることが出来ますよ。



昨日、夜8時ぐらいまでかかってパック詰めをしていて
親戚分と今年から新たに息子が東京に持っていく分を分けてたら
それで終わってしまった。

もう少し炊きたかったんだけど
少なくとも今週は木曜金曜と出勤で
しかも金曜は高専の卒業式だもんね。

式自体には出席せんでいいんだけど
一応役員の皆さまのお迎えだけはしに行くのと
式の間に銀行に行く用事もある。
その後、学校側と新旧の会長・副会長を交えての決算・予算の打ち合わせがあって
最後に祝賀会


来週なぁ・・・
炊けるとすれば水曜か
大きくなってるだろうな・・・悩みどころだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いかなご情報 2017/3/15 今日は時化でお休みだそう うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる