うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 今日は準備が終わるまで帰れません・・・

<<   作成日時 : 2017/04/21 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

すっきりとしない天気ですが、なんとか雨は持ちこたえて・・・ほしいです。


昨日も夜8時まで残って仕事。
印刷をしている最中に訂正がみつかり、あわただしく事務所と往復、
その後ホッチキス止めが意外と時間がかかるんですね・・・
で、最後に報告書の説明原稿の元がどこにあったかな・・と探していたら
もう1か所間違いに気が付いて・・・

でももう封筒にまで入れてしまっているので
読み上げで訂正をいれることになりそうです。


昨晩は前日よりは少し長めに寝ることが出来ました。
まだ咳はあるんですがちっとスッキリしています。


今日は午後からというか授業が終わってからが勝負なんです。

午後からまず監査と打合せ、役員会が開催される大会議室の準備にかかります。
その後3限の授業が終わってから総会が開催される階段教室の準備にかかります。

その間資料等を後援会室から運ばなくてはいけないので

雨降らんでくれ・・・


と思っています。

それまでに説明原稿に手を入れたい・・・


では、行ってきます!


※当日、一番慌ただしくしていると思いますが是非お声がけを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 今日は準備が終わるまで帰れません・・・ うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる