うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 年間行事のこと

<<   作成日時 : 2017/04/08 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は大学でACCESSと格闘していました。

六甲山に近い山の中にあるので
鵯越を過ぎたあたりから(しあわせの村あたり)霧がかかっていて
昼間の一時は晴れていたのに帰りはもっと最悪
暗くなっていたこともあり交差点の向こう側もぼやけるて見えないという濃霧で
車の運転が怖かったです。

疲れた・・・



さて、
質問のあった年間行事表のことについて

黄色の部分は授業がない日です。
土日、祝日、長期休暇、試験期間、何等かの学校行事などの日ですね。

年間行事表のそれぞれの日の右端には数字が書かれていて
授業数は年間または各期で決まっていて
何曜日の第何回目ということがわかります。

月曜日など休日が多い日は後半に振替などの日があります。
また、気象警報などで休校になった時にも振替の日が設けられることもあります。

それぞれの授業で何回目に何をする予定かは何かのしおり・・・(名前忘れた)で公開されています。


私は後期の予定表案もうけとっているのですが
今までとちょっと違う日程になっているので2回目の役員会をどの日に設定するか・・・悩んでおります。
高専祭は例年より遅め、
全国ロボコンも例年より遅めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入学式はありがとうございました。
いつも色々教えていただいているので
直接お礼をと思い、勇気を振り絞り声をかけさせていただきました。
残念ながら後援会役員は仕事の休日が土日ではなくご迷惑をおかけしてしまいそうなので他の方にお願いを(?苦笑)しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
オレンジ
2017/04/08 17:42
オレンジさん、こんにちは。
入学式お疲れ様でした。
役員の件、機械だけ事前に決めずに当日に皆さんで決めたいということをお聞きしていましたので、もしかしたら、と。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

うさはな
2017/04/09 10:18
うさはなさん、お忙しいところどうもありがとうございました。あの黄色ハイライトの意味は??と思っていたモヤモヤが解消しました♪
また色々教えてください。ありがとうございました。
うみはな
2017/04/10 09:21
うみはなさん、こんばんは。
これでお分かりになっていただいたでしょうか。
学校に直接聞くのはどうも・・・という場合はどうぞコチラでお聞きください。私が答えられない場合はそれなりに手を伸ばして聞いてきます。
うさはな
2017/04/10 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 年間行事のこと うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる