うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 桜満開ですぅ♪

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

入学式は残念だった桜

今日こそ!!


ということで入学式が行われた西部市民会館前を通ってきました。

画像


ほおら満開♪

ちなみに・・・入学式の時はこんなんでしたね。
画像



校内の桜も
画像


うん、素敵

ただ残念なのはお天気が下り坂ってこと。
今日も曇ってて青空に桜の写真が撮れない・・・

次出勤になった時は散りかけかなぁ・・・


あ、
後援会室前に置いてある寄せ植えにチューリップもようやく花をつけてました。
画像


3種類か4種類の寄せ植えだったんだけど
小さなお花とこのチューリップしか見えない・・・
また、次の花が出てきたらUPしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさはなさん、はじめまして
新入生の母です
これからよろしくお願いいたします

前回のコメントを読んで勇気を振り絞って…
寮のことなんですが、あまりにも汚過ぎて驚きました。

女子寮、高学年寮は幾分か綺麗なようですが、低学年寮のリフォームの予定はないのでしょうか?



ニコニコ
2017/04/13 20:56
ニコニコさん、おはようございます。
寮ですか・・・事務棟までは行くことがあるのですが、中は見たことがないんです。
次22日に寮の総会もありますし、出欠票にコメントを書く欄があるのでそこに記入されてはいかがでしょう。名前が出るのが・・・というのであれば(月曜に出勤ですので)私からお伝えしておきましょうか?
うさはな
2017/04/14 09:29
うさはなさん、おはようございます
さっそくお返事いただきありがとうございます

コメント欄に記入もさせていただきますが、是非うさはなさんからもお力添えいただけると助かります。
寮の規律はしっかりしているようですが、やはり男の園という感じで…部屋の中も…で😱
教室とのギャップに驚きました
一度、お部屋も覗いてみてください。😁
ニコニコ
2017/04/14 15:00
ニコニコさん、こんにちは。
(もう入寮してしまっているので)寮の中って見せて貰えるかどうかわかんないですけど一度聞いてみますね。
そうそう、寮生は校内で出会うと立ち止まって元気よく挨拶してくれますよ。
うさはな
2017/04/14 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 桜満開ですぅ♪ うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる