うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 暴風警報が発令され慌ただしい校内です

<<   作成日時 : 2017/04/17 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先程3時10分頃
明石に暴風警報が発令されて慌ただしい校内となりました。


間の悪いことに4限のほぼまんなかあたり・・・

しかも非常勤の先生方の授業が多いらしく


なので事務方ではその振替をどうするか・・・
で慌ただしく連絡をとりあっていました。


なんでかはよくわからないんですが
高専では暴風警報しか認識してなくって
大雨なんかが出ても休校にならないんですよね。

雨くらいで学校休むな!

ってことなんでしょうか。(笑)



さすがに風は電車が止まったりするので
そこらでクラブ活動をしていた学生にも早く帰るようにと言いました。


学生は帰宅してもこちらは仕事が続きます。
さっきやっと28年度決算の表と29年度予算の表のベースを仕上げました。
これから学生プロジェクトの報告書のベースづくりにかかります。
東京で喉を傷め咳と声がやられています。
土曜までに治さんと報告書の読み上げが出来ん・・・


この風で第1弾の桜の花は散り切り
八重の桜の蕾は・・・無事でしょうか?

取り急ぎ一報まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うさはなさん
おはようございます☀
頭の片隅に残ってるんですが、総会の時に中学生対象の体験会かなんかあるんでしたっけ?
11319
2017/04/20 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 暴風警報が発令され慌ただしい校内です うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる