うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 八重桜の満開が近づいています

<<   作成日時 : 2017/04/20 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。

咳き込んでなかなか眠れないので起きてしまいました。


昨日、出勤予定ではなかったのですが、
出来るだけ早く資料を仕上げたかったので
朝洗濯をゆっくりしてから学校に行ってました。

天気もよかったので
画像

ほおら、八重桜がこのようにぼんぼり状になってきました。
週末の総会時にも綺麗に咲いていることででしょう。

そうそう、寄せ植えの3種目チューリップも咲きだしました。
画像

後ろの芝桜もなんとか1株は大きく育ちました。
このままもっと大きくして春に学校に来られる時にピンクの絨毯になれば・・・
と密にもくろんでいます。(笑)


結局8時頃までかかって印刷する資料を作成。
ファイルする資料も印刷は済ませたのですが
色分けしていたファイルがなくなっていて
今日はそれを買いに行ってから出勤となりそうです。


そうそう、先日ニコニコさんが書きこまれていた寮の件ですが
A寮の古さは凄いようですね。
ですが、普段は関係者以外の立ち入り禁止なので
私も見ることはできません。
夏のオープンキャンパスで見学できるかもしれないので
その時に声をかけてもらうようお願いしました。

一応個人的に伝言はしましたが
建物の話となると国との交渉になるので
金額あって、なかなか思うようにいかないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさはなさん、こんばんは。

なぜか一つ前の記事に質問してしまったので、再度投稿しましたm(_ _)m

総会の日、中学生対象の体験会みたいなのがあるよーな…ことが頭の片隅に残ってるんですが、何かの聞き間違いですかね?(⌒-⌒; )
11319
2017/04/20 19:39
11319さん、おはようございます。
ん?何のことでしょう?
もしかしてオープンキャンパスのことでしょうか?
それぞれの学科が趣向を凝らして体験授業を実施していますよ。夏休みにあります。きっとそのことでしょう。
うさはな
2017/04/21 09:16
うさはなさん、おはようございます。
やっぱりっ(⌒-⌒; )
ナニかを勘違いしたんでしょうね。
お忙しいところ、愚問でした。。
準備、頑張って下さい!
11319
2017/04/21 09:33
11319さん、こんばんは。
9時まで学校に残ってました(笑)
明日、公開講座があるようです。橋を作ろうとか何とか。それのことですね。
明後日も何かあるようで、総会が終わった後の階段教室と役員会を開催する大会議室の両方が明後日使用されるとのことで、片付けについて打ち合わせしていました。
今から晩御飯です。では。
うさはな
2017/04/21 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 八重桜の満開が近づいています うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる