うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 明日はエコラン鈴鹿大会・・・

<<   作成日時 : 2017/05/12 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日は暑かったですね。

朝一に郵便局に息子クンへの荷物20k弱を出しに行って
そのあとはひたすら家で整理、せいり。
今日はリフォーム会社が三社程、家の中を見にきました。

もう最後はそこらへんにあるものを箱やビニール袋に入れて
別の部屋に隠しまくり(笑)

先程やっとお帰りになられたので
また整理しながら元に戻さないと・・・


昨日の木曜、
夕方帰ろうとしたら校内放送がかかって

中庭で夏祭り開催

ですと。
???と思って見に行くと留学生を中心にした触れ合いイベントのようで
画像

幾つかのお店?が出ていました。
(急いでいたので見ただけ・・・)


さあて
明日はエコランの鈴鹿大会です。
明石高専のエコラン・・・は部ではないので有志なんでしょうか?
機械科紹介の時によくでていますよね。
今年も出場するようです。

是非来てください。

とメールがあったのですが
先生に聞くと、ただ長く走る大会なのでどうかなぁ・・・
と言われたことがあるので
申し訳ないけど行く気がしない。

他のプレコンやデザコンなんかも
ロボコンみたいにわぁぁぁぁぁ!っていうモノではないようで
ただ応援で見に行くってことにはなりにくいようです。
お誘いいただいてるけど、ごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 明日はエコラン鈴鹿大会・・・ うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる