うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 1日から中間試験が始まります

<<   作成日時 : 2017/05/29 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

先週に報告書の発送が終わったので(寮はまだみたですけど・・・)
windows updateを済ませておこう・・・としたら
案の定、PCが使えなくなったので

封筒とか紙とかの在庫整理とか
いらなくなったラベルとかの整理とか
平和な一日を過ごしておりました。


さて、
今週木曜6月1日より中間試験が始まります。
先日3日間?とか書いていましたが大間違いでまったく違ってました。スミマセン。
(どうやら一番左の日程だけ見ていたようです)

学生玄関前にこのような形でスケジュールが発表されます。
画像


スケジュールの右側には
試験に持ち込み可の説明もあります。

たいていは電卓可
それ以外にも教科書とか持ち込み可の試験もあります。


みなさん、頑張ってくださいねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うさはなさんこんばんは🌙😃
テストです☆
何やら課題をしている様です。おっしゃる様に順位も見たこと無い様な事になるんでしょうね。今から衝撃に耐える準備をしておきます…(笑)
みいこ
2017/05/30 20:14
みいこさん、こんにちは。
はいはい、今から心の準備をしておきましょう(笑)
うさはな
2017/05/31 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 1日から中間試験が始まります うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる