うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 柔道着やっと渡せました。

<<   作成日時 : 2017/07/19 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

昨日の雨は凄かったですね・・・
ちょうど家を出ようとして車まで行ったら南に黒い雲が迫ってきていたので
一度家に戻って窓を閉めなおして
頼まれていたお茶を2件届けに行った直後から


ドバッ って



幸い、学生を呼び出していた昼休みには雨は上がっていたので
柔道着Mサイズ2名、Lサイズ1名の学生に無事渡せました。


最初に来た学生は先日来れなかったことを詫びておりましたね。
メールで事前に都合が悪いと連絡したつもりだったようで、
送れてなかったようです。

もう一人は(メールでの雰囲気ですが・・・)
保護者の方から柔道着希望のメールが入り
学生のアドレスを連絡先にとしていたのが
そのアドレス宛のメールを見ていなかったようで・・・
再度最初のメルアドに連絡を入れたらやっと返信(保護者の方から)がありました。


1年生とはいえ高専生になったのですから
学生自身が動かないとね。


締め切り後なんですが・・・ともう一人Mサイズ希望とメールがありましたが
残念ながらゴメンナサイメールを返信。


とりあえずこれで柔道着のリユースの件は終了です。


来年、Mサイズの在庫がないんだぁ・・・
提供していただけるよう、またお知らせしないとね。


さぁ、今朝はちょっと涼しいので
来週のリフォームに向けての片付けを頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 柔道着やっと渡せました。 うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる