うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォームって大変だぁ その10 一息はついたんだけど後片付けの方が大変・・・

<<   作成日時 : 2017/08/03 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

先週、月曜から土曜にかけてリフォームの工事が行われ
一応終了・・・とはいかず
結局トイレとキッチンに修正箇所があるのと
別で扉色のオーダーをした食器棚が1週間遅れの今週土曜に届くので
まだ完了とはいかず
ぜんぜん落ち着いておりません。


主なスケジュールは

月曜は古いお風呂と洗面所の撤去と撤去箇所の補修とガス浴乾の取り外し
火曜は新しいお風呂の設置
水曜は新しい洗面所の設置とトイレの新旧交換、給湯器の交換、新ガス浴乾の取付
これで前半終了

お風呂が使えないときは
旦那と大蔵海岸と須磨海岸にあるお風呂やさんに行き、ついでに外食。
水曜夜は翌日工事の食器棚とキッチンをあけるのに必死。
だけど、新しくなった浴室を楽しむ♪

後半はキッチン
木曜に食器棚とレンジ台の移動と旧キッチンの撤去と撤去箇所の補修とキッチンパネルの設置
金曜に新しいキッチンの設置
土曜にキッチンの内装
で一応工程は終了

キッチンの工事中は勿論調理ができないので必然的に外食。


というわけで
外食続きの1週間で
一昨日の火曜にやっと青物を買い込むことが出来ました。

でも・・・
まだキッチンの補修工事が(日程が決まってない・・・)あるので
物が戻せなくって

ボチボチ復活した料理の最中にも
アレがない!
どこ?

と探しまくり



で、現在は
新しくなった洗面所の引き出しとかキッチンの引き出しの幅や奥行を図っては
それに合う小物を100均やニトリで探しまくっています。

まぁ、ぼちぼちと行きまっさ。

ビフォーアフターの写真はね・・・
もう少しまってね。


続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォームって大変だぁ その10 一息はついたんだけど後片付けの方が大変・・・ うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる