うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 さぁ夏季休暇だ!

<<   作成日時 : 2017/08/10 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来ならば火曜で期末試験が終わる予定が
台風のおかげ?で月曜の試験が水曜になって
水曜、木曜と補講期間で

やっと
とうとう

明日から夏季休暇となります。


学生のみなさんも
保護者のみなさんも

お疲れさまでした。


全国大会の参加料などの振込も今日の振込で一息。

また、今月下旬に送付予定の成績表と一緒に入れるお便りの原稿も
昨日その原稿作成だけのために学校に行って作って稟議をまわしてきたので
何とか間に合いそうです。


さてさて、
来週の週末、金曜土曜に計画されている

オープンキャンパス

なんですが、なんと
予約で埋まっているそうです。

凄いですねぇ〜

なのでいつもは当日受付があるんですが
今年は席の都合で無理なんだそう。


ロボコンの全国大会出場が続くと
こうなるんでしょうか?

やっぱりテレビの力は凄い!


っていったい何人を受け付けたんでしょうか?
また聞いておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 さぁ夏季休暇だ! うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる