うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 祭りの後片付け

<<   作成日時 : 2017/11/15 11:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

今日もいい天気になりました。
でもちょっと風があって寒いです。


祭りの後の月曜、
本当ならば学校の事務方がすべてお休みなので
回したい伝票があれども閉まっていて
私も休み・・・にと思っていたのですが

前回書いたように
天気がよくって
風がなくって
寒くない日に
水物を洗って干しておきたいということで

プール3つ
画像

を水場で洗って干しに行きました。

ホンマいいタイミングでした♪

プールの他は
水に濡れたスーパーボール全部(水で洗って拭いて乾かして)
すくったボールを入れる碗(これは破損のチェック)

次に行った時にはスーパーボールを数えないといけないです。
(使用個数を確認し記録の為に)


後は・・・
商品を入れておいた箱はほぼ全部畳み終わったので
売れ残った物の確認と整理とか
破損したものなどの補充ってなことでしょうか。


まぁ高専祭で秋の、いや今年の大きな行事は終わったので
次の新入生オリエンテーションまでゆっくりと過ごすことが出来ます。


あ、その前2月に貴崎幼稚園の講習を頼まれたんだった・・・

昨年度に引き続き今年度も卒園式に身に着けるのコサージュ講習を頼まれました。
希望した人数分の種類を考えるので(同じコサージュは作らない)
頭フル回転ですよ。

でも、苦労した分、楽しかったぁ〜って言ってもらえたら嬉しいです。


今日も午後から久々にプリフラの講習が入っています。
ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 祭りの後片付け うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる