アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンションリフォーム」のブログ記事

みんなの「マンションリフォーム」ブログ

タイトル 日 時
リフォームって大変だぁ その12 キッチンにパモウナがやってきた
リフォームって大変だぁ その12 キッチンにパモウナがやってきた 先週の土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 11:37
母の高専生活 今日は台風のためお休み〜
母の高専生活 今日は台風のためお休み〜 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 11:02
リフォームって大変だぁ その11 夏にリフォームってするって過酷
リフォームって大変だぁ その11 夏にリフォームってするって過酷 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 17:22
リフォームって大変だぁ その10 一息はついたんだけど後片付けの方が大変・・・
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 19:45
リフォームって大変だぁ その9 いよいよ始まりました
いよいよリフォームが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/24 17:34
リフォームって大変だぁ その8 やっとのことでプラン確定
とうとうリフォーム開始まで10日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 13:32
リフォームって大変だぁ その7 ショールーム巡り
リフォームって大変だぁ その7  ショールーム巡り ショールーム巡りはかなりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 20:26
リフォームって大変だぁ その6 色とオプションを考えると・・・
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 17:11
リフォームって大変だぁ その5 2回目の見積は・・・
梅雨のはずがお天気で リフォームに向けて片付けをしている身にとってはありがたいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/14 16:20
リフォームって大変だぁ その4 1回目の見積ってどうだったのか
水廻りのリフォームをするにあたって こちらからはメーカーの指定はせず 掃除が楽にということと、予算合計200万ということで見積依頼をしたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 12:21
リフォームって大変だぁ その3 リフォーム会社も様々
リフォームを進めるにあたって 当初3社に見積を頼んだんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 09:50
リフォームって大変だぁ その2 見積比較するだけでも大変・・・
ということで3社に見積依頼をすることいなったわけなんですが、 見積には現場確認が必要ということで GW明けに1日、日を決めて時間をずらして見に来てもらうことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 17:10
リフォームって大変だぁ その1 まずはリフォーム会社探しから
この場では時折ぼやいておりましたが この度リフォームをすることにしまして その大騒動の行方を書いておこうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 16:33

トップへ | みんなの「マンションリフォーム」ブログ

うさはな花便り マンションリフォームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる