アクセスカウンタ

うさはな花便り

プロフィール

ブログ名
うさはな花便り
ブログ紹介
明石高専のちょっとした出来事をお知らせしたり
趣味ではじめたプリザーブドフラワーの作品や講習の様子などをお届けしています。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
母の高専生活 今日は学校見学会
母の高専生活 今日は学校見学会 あ、そうか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 17:04
母の高専生活 一般には明日から夏休み、だけど高専ではまだまだ
今日は朝から暑かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 19:19
母の高専生活 柔道着やっと渡せました。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 10:31
リフォームって大変だぁ その8 やっとのことでプラン確定
とうとうリフォーム開始まで10日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 13:32
母の高専生活 学生来なかった・・・
母の高専生活 学生来なかった・・・ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/13 19:21
リフォームって大変だぁ その7 ショールーム巡り
リフォームって大変だぁ その7  ショールーム巡り ショールーム巡りはかなりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 20:26
母の高専生活 ビニールプール検品中
母の高専生活 ビニールプール検品中 しばらくぶりです。 今朝、1匹だけなんですがセミがないておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 13:58
母の高専生活 個人懇談真っ最中・・・
母の高専生活 個人懇談真っ最中・・・ こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 00:45
リフォームって大変だぁ その6 色とオプションを考えると・・・
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 17:11
母の高専生活 個人懇談前の草刈り
母の高専生活 個人懇談前の草刈り こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/20 18:53
リフォームって大変だぁ その5 2回目の見積は・・・
梅雨のはずがお天気で リフォームに向けて片付けをしている身にとってはありがたいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/14 16:20
母の高専生活 今週はトライやる・ウィーク
母の高専生活 今週はトライやる・ウィーク こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 15:01
リフォームって大変だぁ その4 1回目の見積ってどうだったのか
水廻りのリフォームをするにあたって こちらからはメーカーの指定はせず 掃除が楽にということと、予算合計200万ということで見積依頼をしたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 12:21
母の高専生活 平和な一日
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 11:32
リフォームって大変だぁ その3 リフォーム会社も様々
リフォームを進めるにあたって 当初3社に見積を頼んだんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 09:50
リフォームって大変だぁ その2 見積比較するだけでも大変・・・
ということで3社に見積依頼をすることいなったわけなんですが、 見積には現場確認が必要ということで GW明けに1日、日を決めて時間をずらして見に来てもらうことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 17:10
リフォームって大変だぁ その1 まずはリフォーム会社探しから
この場では時折ぼやいておりましたが この度リフォームをすることにしまして その大騒動の行方を書いておこうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 16:33
母の高専生活 個人懇談の時の・・・
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 15:47
母の高専生活 1日から中間試験が始まります
母の高専生活 1日から中間試験が始まります こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/29 17:49
母の高専生活 郵便届きました?
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/27 11:16
母の高専生活 学校近くのロッテリアがこんな姿に・・・
母の高専生活 学校近くのロッテリアがこんな姿に・・・ こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/25 00:55
母の高専生活 TOIEC IPテストが実施されました
こんにちは。 ここ数日は天気はいいものの風が爽やかで過ごしやすい日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 11:30
母の高専生活 週明けバタバタ、MP610が死んだ・・・
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/16 10:48
母の高専生活 明日はエコラン鈴鹿大会・・・
母の高専生活 明日はエコラン鈴鹿大会・・・ こんばんは。 今日は暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 19:59
母の高専生活 ちゃんばらキングネオ 登場
母の高専生活 ちゃんばらキングネオ 登場 こんにちは。 GWはいかがお過ごしだったでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/09 15:56
母の高専生活 高専ロボコン 今年のテーマは・・・
や〜っと、今年のテーマが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/02 11:01
母の高専生活 5月1日・2日の授業は別曜日の授業ですよぉ〜
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 14:16
母の高専生活 本当の意味での新年度が始まりました
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 11:12
母の高専生活 監査・役員会・総会 無事終えました
終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/23 09:46
母の高専生活 今日は準備が終わるまで帰れません・・・
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 09:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる