うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンの椅子

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母の日が終わった後、5〜6月の講習課題であるグリーンの椅子のアレンジを一つ、
開店のお祝い用にと依頼されました。

で、納品前に最近プリザーブドフラワーにはまっている人に
「現物見ない?」
と連絡をとったところ4人が見に来ました。

画像


「別にグリーンでなくてもピンクとかオレンジとかでもいいよ」
とは言ったものの
「私この色がいい・・・」などと言いながら
とりあえず3人はグリーンの色目で決定。


まだ1ヶ月以上も先ですが既に10人弱の予約は入っていて全てグリーンです。
そんなんでいつもは頼まないメーカーさんのグリーンも少し入れてみようと思っています。



で、今日は本当はお電話で予約いただいた新しい方の講習だったのですが結局キャンセルに。
思っていたイメージと違ったそうですが、
そうならない為にも出来るだけblogなどで作品を紹介していますので
よくご覧になってお申し込みいただけたらと思います。


それと・・・
今日日程のみ予約して、内容が未決だった5人の方の内容が決まりましたので
またもや大きい方のカーネーションとバラに組み合わせがなくなってしまいました。

カーネーションのみのが6セット残っていますので
バラを入れたバージョンに1〜2個組みなおすよう、
また考えますです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンの椅子 うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる