うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 本当の意味での新年度が始まりました

<<   作成日時 : 2017/04/26 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

土曜に決算・予算が承認されたので
本当の意味での平成29年度後援会が始まりました。

3月に卒業生を見送って4月に新入生を迎えるように
事務方も移動で色々とメンバーも変わり
伝票の形式も一部変えようということで
変更した点を確認してもらおう、と出向いたのですが
月曜は2人とも代休とのことで
結局伝票は回せぬまま・・・


で、3時頃早めに帰ろうとして、その前に学生課に寄ったのが予定変更の元

毎年6月の個人懇談会の案内と一緒に送る「後援会総会報告書」の送付日程を聞いたら
5月16日あたりが予定だそうで
GWあるし
そんなに余裕ないじゃん・・・


ということで、予定より2時間追加でお仕事してしおりました。


いや〜ホンマ
総会の時に説明した通り
人件費が事務所の工事の関係でかなり取られたので
2月・3月と超控えめにしてかろうじで1万弱のオーバーで済ませたんですよ。

つまり、例年だったら3月に済ませていた資料作りを
翌年度の予算に回すために4月に、
しかも息子クンの東京行きのアレコレもあって
直前1週間で濃密に済ませた結果
資料のポカも多く・・・
(追加でもう1か所見つけました(苦笑))

やっぱり
試験とかと一緒ですね
慌てて仕上げるとロクなことにはなりませんわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 本当の意味での新年度が始まりました うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる