うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 学校近くのロッテリアがこんな姿に・・・

<<   作成日時 : 2017/05/25 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

今日は久しぶりに雨が降りました。

予想よりも早く雨がきそうだったのと
明日も降りそうだったので
急きょ学校に行って
事務室から校舎の方に
明日封筒詰めする予定の書類を運んでおきました。

何せ
校舎とは離れているのでその間がね・・・雨降ると最低って(笑)


あ、どこに後援会室があるかっていうのも
明日発送予定の後援会総会報告等の再裏面「後援会からのお知らせ」の
柔道着リユースの記事内に地図で書いております。


そうそう、本題に戻りましょう。

5月の連休明けに学校に行く途中

アレ?

って思ったらロッテリアに張り紙がしてあって
5月7日で営業終了とのことで
あぁ、マクドナルドが魚住駅前から明幹に引っ越してきて
打撃をうけたかいな・・・と。

その後、業者と思われる人が来ては片付けをしていたのですが
とうとう今日
画像

こんな姿になっておりました。


まぁ、学生としたらこだわりがなければ近くの店に行きますわな。


ということで
明日、封入作業し、たぶん発送です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速今日、郵送が届きました。
数少ない学校からの案内にワクワクしながら
封をあけました(嫁様が……)

休みが合うので
懇談会、文化発表会、授業公開、全て
出席予定です。

子離れできない、典型的な父親で
ごめんなさい(苦笑)

いずれかにお会いできたらと
楽しみにしております。

オレンジ
2017/05/26 21:46
オレンジさん、こんにちは。
25日に寮以外の方には発送が出来ました。
寮の分だけ印刷物が間に合わないとのことで約170通、月曜あたりの発送と聞いています。
あ、授業公開といってもまず来られていないので目立ちますよ。(笑)
この週は月木と柔道着の受付の為に後援会室におります。
うさはな
2017/05/27 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 学校近くのロッテリアがこんな姿に・・・ うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる