うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォームって大変だぁ その7 ショールーム巡り

<<   作成日時 : 2017/07/10 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショールーム巡りはかなりしました。

ま、こういう機会でもないと入りにくいってこともありますが
後々、あっこにしとけばよかった・・・と後悔しないよう
当初候補にはなっていなかったpanasonicまで見に行きました。


CMでお掃除楽!って流れるし、
色々と検索していても上位にくるし、
何せカタログ表紙にある黒が素敵♪

で、試算してみても比較的安い。


キッチンがオープン型とか見える感じであれば黒は生えて素敵・・・と思いながらも
うちのキッチンには合わないし・・・

それよか引き出しがね
ラップの大きいのが縦に入らない。
まぁ、横に寝かせたらいいやん、って話なんですけど(笑)

なんとなく縦に並べたいやん・・・
と思うわけです。


結局panasonicは選ばなかったんですが
黒は素敵でした。


この他にも食器棚もキッチンの色に合わせて新しくするので家具屋にも行きまくってます。

先月ポーアイにOPENした東京インテリアにも行ってきました。
画像

OPEN直後ではあったのですが、火曜に行ったので駐車場も空いて中をぐる〜っと一周。
その後、道路を隔ててIKEAに行ってお昼を食べて帰りました。

確かにIKEAと置いてあるものは違いましたよ。
どっちが好み?と聞かれると東京インテリア。

だけど、白川とか小束山の家具屋の延長って感じで
まぁ、こっちでもいいかとも。


そんなんで先月〜今月初めにかけては
疑問が出てくると実際に目で確かめてコレにしよう!
と週末になるとショールーム巡りをしていました。


続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォームって大変だぁ その7 ショールーム巡り うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる