うさはな花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の高専生活 試験はあともう少し!夏季休暇は目の前だ!

<<   作成日時 : 2017/08/03 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

とうとう8月になってしまいました。
1年の皆さんも親御さんも4か月経ちましたので高専でのサイクルに慣れてきましたでしょうか?


学校では7月31日から前期期末試験に突入しています。

1週間前
学生玄関前に張り出した試験日程表を見ていた学生が

よっしゃぁ!


と喜びの声を上げてガッツポーズ。

苦手な科目が遅い日程だったのでしょうかね・・・?



7月の中盤からの
全国体育大会の振り込みのドタバタはまだ続いております。

ここんところは毎回「今日中に振込」という伝票があって
今日は少し早めに出勤して伝票回して
午後1時頃には家にかえろう、と思っていたのに
結局、出勤の印鑑が押された伝票が帰ってきたのが2時前になってしまい

それから急いで銀行に行って
出金したお金を振り分けてって色々としていたら
4時前までお昼ごはんとらずに残っているハメになりました。


あ、そうそう
ロッテリアのあった場所が工事が進み
こんな感じになってたんですが
何ができるのかしらねぇ?
画像

何となくコンビニぽい作りなんですが
高専からはちょっと遠いかな?
(学生なら余裕で行くかしらん?)



そのほかにも
今日は頼んでいた高専祭に使う予定の荷物が届いたんですが
その中身のひとつはポイ。
もう一つは・・・
役員会でのお披露目の後に発表です。
(タイムリーな話題ものでかわいいです。)
さて、なんでしょうねぇ・・・お楽しみにとっておきます。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の高専生活 試験はあともう少し!夏季休暇は目の前だ! うさはな花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる